英語バイリンガル育成プログラム
2011年09月17日

成田式新TOEICTEST900対策

成田式新TOEICTEST900対策

新TOEICTESTでハイスコアを獲るための勉強法を大公開!「成田式新TOEICTEST900対策」〜新TOEICTESTを完全攻略〜

誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法





おかげさまでTOEIC900点を取ることができました。

学習経過は以下の通りです。

【成田式学習開始前】(以下、中国にて受験)
2010年3月28日 リスニング335点  リーディング425点  合計760点

【成田式学習開始後】
2010年12月12日 リスニング440点  リーディング385点 合計825点
2011年2月27日 リスニング435点  リーディング435点  合計870点
2011年3月27日 リスニング450点  リーディング450点  合計900点

2010年11月より成田式で学習を始めました。

リーディング(特に文法)は自信を持っていましたので、リスニングを中心に学習を行いました。

ETS監修の模試1冊を購入し、成田先生の提唱される音読をパート3とパート4に限って進めました。
2セットありますので、合計で40文章となります。

音読するのは高校生の時以来です。

果たして効果があるのか、いったいいつになったら聞き取れるようになるのか不安でし

たが、一か月が経つ頃、以前に比べてはっきりと聞きとれるようになっていました。

これは効果があると確信し、別のETS監修のテキストを買ってきて、パート3とパート4だけの文章を音読しました。

このテキストは、色んな場面の文章が出ていますので対応力を付けるのに役立ちました。
ETS監修の問題集、テキストはナレーターの声が本試験と同じ場合がありなじみやすいです。

また、成田先生のメールによる直接指導をたびたび受けていましたので、学習の励みとなりました。

11月に成田式を始めて3月には900点取れましたので、5か月で900点が取れたことになります。

この方法を知っていれば20年前に900点を取れていたのではないかと思います。

中国語にも応用し、なかなか点数が取れなかったリスニングの底上げができ、今年の4月にHSK高等9級に合格しました。

以前は音響効果が悪いのでリスニングの点数が悪いのではないかと考えていましたが、そうではないことがよくわかりました。

今、56歳です。
年齢とも関係ないこともわかりました。

多くの人、特に若い人が成田式を実践し、早く希望の点数を取られることを期待しております。


そんなあなたの悩みを「成田式新TOEIC900対策」が一気に解消します。
5分後、あなたはそのことを理解されるとともに以下の感想をお持ちになるはずです。

「自分の勉強法は、明らかに間違いだった」
「今まで、何て無駄な努力をしていたのだろう」
「今まで払っていた教材費やスクールの月謝は、お金をドブに捨てたようなもの」
「もっと早く教えてほしかった」


そして、――。

「これなら短期間で結果を出せる」

そう思っていただけるはずです。

あなたは、

自身の新TOEIC対策に迷いはありませんか?

新TOEICの受験者数が、どんどん増えています。

10年前の2倍にもなっています。(後述します。)

今、日本ではグローバル化が進み、多くの企業が社員に高い英語力を求めています。

英語の試験は、色々な種類がありますが、

ほとんどの企業は「新TOEICのスコア」を、
一番信頼できるものとして捉えています。

さらに、新TOEICのスコアを重要視しているのは企業だけではありません。

大学や大学院の試験時も、スコアを持っているだけで、

学力試験免除/書類選考の際の点数加点等のメリットがあります。


さて、世の中に500万人いるといわれる新TOEIC受験者ですが、
一体何人の人が自身の新TOEIC対策に確信を持っているでしょう。

あなたは、

「自分の新TOEIC対策は、万全。

この方法なら短期間で目標とするスコアを獲ることができる」

という確信がありますか?


申し遅れました、成田文建と申します。

増え続ける、新TOEIC受験者数。

はっきり申し上げるなら、これは英語に悩む人が増え続けていることを意味します。

あなたも悩んでいるからこそ、当サイトを訪ねられたのではないでしょうか。

新TOEICに挑戦されている多くの方には、共通した悩みがあります。



新TOEICに挑戦する方でも、本来英語好きで半分趣味で受験されている方は、
まだいいでしょう。

しかし、採用や昇進のために受験されている方で
上記のような悩みを抱えておられる人がいれば、問題は深刻です。

「成田式新TOEIC900対策」は、そんな方に手にしていただきたいと思っています。

私は、英語に悩む人が増えていることに我慢なりません。


なぜなら、その人のせいではないからです。

あなたが、英語に悩んでいるとしても、
新TOEICのスコアが上昇しないとしても、
それはあなたのせいではないのです。

資格試験はもとより、スポーツでも芸術でも、
その本質を知らなければ望むべき結果も回りの評価も得ることはできません。

例え、望むべき結果を得たとしても大変な時間と労力がかかってしまいます。

当たり前です。

あなたの英語に対する悩みの根源は、

あなたに英語の本質、新TOEICの本質を教えなかった人々にあります。

断言しましょう。本当に多くの英語の先生達が嘘を言っています。

もっともらしい顔をして、効果のない学習方法や教材を売り、
多くの時間とお金を英語学習者から搾取しているのです。

私の知る限り、英語業界にいる人間で、

英語学習の本質を知らしめているものは誰もいません。

なぜ、私がそこまで言い切ることができるのか、お話します。
新TOEIC TESTでハイスコアを獲るための英語勉強法を大公開!「成田式新TOEIC TEST900対策」〜新TOEIC TESTを完全攻略〜


成田式新TOEICTEST900対策

新TOEICTESTでハイスコアを獲るための勉強法を大公開!「成田式新TOEICTEST900対策」〜新TOEICTESTを完全攻略〜



誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
今すぐにでも英語を話したい方へ
映画で英語を覚えよう
【新TOEIC対策の最新記事】
posted by 英語 at 06:19 | 秋田 ☁ | 新TOEIC対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。