英語バイリンガル育成プログラム
2015年12月31日

毎日の「これ英語だったらどう言うんだろう?」

ふと思ったこと、ちょっとしたことが英語で表現できるよう

ネイティヴ英語環境シリーズ
どこでも発声! つぶやき英会話

「ひとりでできる」ことに焦点を合わせ、朝起きたとき、トイレの中、通勤のとき、
電車の中などなど、毎日の「これ英語だったらどう言うんだろう?」という
疑問に答え、それをそのシチュエーションでしゃべることができるようにします



 「この気持ちを英語で表したいのに…」

 「こんなときに英語だったらどう言えばいいんだろう?」

 「この状況を英語で表したい!」

 そんな毎日のふとした疑問・欲求が、この「つぶやき」で覚えれば覚えるほど、
解消されていきます。

 よくあるシチュエーション(状況)でしゃべるであろう言葉、
イディオムをふんだんに盛り込んでいるので
こなせばこなすほど、さまざまなシチュエーションに
対して、言葉が出てくるようになります

ネイティヴ英語環境シリーズ どこでも発声! つぶやき英会話
posted by 英語 at 04:25 | 秋田 ☁ | ネイティヴ英語環境シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

